スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休みまで後6日~

2010.12.26 01:30|出来事
今年もあと1週間ですね~ うちは毎年ですが30日までは現場あります。

クリムゾンのやるぞセールにも行けなくてフラストレーション溜り気味です

そんな中うちも注文しました~

rayu_20101226011226.jpg

黒髭シェフのラー油
正月に嫁の実家にお土産にと思い大人買い それにしても

まいう~です。

僕はやっぱりオンザライスですね!

そして食ネタついでに、先日弟のカワイイ嫁さんが差し入れしてくれました

douzima.jpg

これまたサイコーにおいしいですね~ いつもありがとね~
 
ソッコーで僕の胃の中にしまっときました


そういえば先日こそっと出していたオクのエビを本日発送しました。

今回もokazoさんの魔法の巾着を使用しました。とても使いやすくてうちの定番にします。

また今回落札していただいた方々ありがとうございました。こんな感じで送ってます。

hasou.jpg

無事到着する事を祈ってます。

おまけ

最近の息子の靴です。

kutu.jpg

新幹線です。僕の小さい時には無かったな~ 今は凄いね!
スポンサーサイト

Comment

おつ!

風邪治った?
ラー油有難う御座いました。
皆さんにも宣伝しといてね(笑)(笑)(笑)
ところで私も堂島ロールのファンなのよー
ちなみに予約すれば
堂島ロール味のバースデーケーキの
裏メニューがあるんだよ(笑)

発送用の箱に書いてあるイラスト良いじゃないですか!
かわいくて良い感じだと思います。
あれシールにして水槽に貼ってみたらどうでしょう

シール作ろうか!

エビと交換ね(爆)

可愛いね!

箱の絵が可愛いね(笑
受け取った方も心和んじゃうよ!

今度オイラが絵を描きましょうか(爆

お久しぶり~

あれからエビの調子はどうなの?
僕のところはボチボチかなぁ
来年はドカ~ンといくからね(笑)
頑張ろうね~

黒髭シェフさん

ドモです!

風邪はもうちょっとで回復です。
ラー油ウマスです。嫁の実家で宣伝しときます。

堂島ロールの裏メニュー!!マジですか!!!凄く食べたい!

Sky Flowさん 

箱のイラストは例のごとく嫁のらくがきです^^
褒めてもらってうれしいです。

シールですか・・・イイですね!!

けどえびに見えますか?

USOPPさん

シールおねがいします! って絵もいけるんですか?

エビは茶ビーでもOKですか?

okazo さん

ありがとうございます。

嫁に結構評判いいよと言ったらv-61を請求されましたv-406

okazoさんは無償ですか?

MASAさん

なんとかふんばりましたよ~

抱卵個体も増えてきてますので・・・いいと思います。

なかなか本職が忙しくやりたい事が出来てないのがたまにきずですが^^

来年はもっともっとえび集会あるといいな~
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
