スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけまして おめでとうございます!

2011.01.01 11:51|えび
        あけまして おめでとうございます^^

gasyou.jpg

本年も日々精進して ガンガンレベルアップしていきたいと思います。

今年も皆様よろしくお願いします。

gasyou1.jpg
gasyou2.jpg

さ~ 新年1本目立ち上げちゃおっかな~
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

実は自分も新年一発目の立ち上げしちゃった~!

今年も頑張りましょう!

あけましておめでとうございます!
今年も仲良く遊ぼうね(笑

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします。

またお会いしましょう!!

あけましておめでとう!
今年も遊んでね!
今年は本厄やので、控えめにします

明けましておめでとうございます。

今年はいっしょに頑張りましょう。

宜しくお願いします!

明けまして、おめでとうございます。

本年もヨロシクね!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ウサギのように飛躍するようお互いがんばりましょう!

謹賀新年!

今年もどうかよろしくお願いします!

来月あたりに聖地に行けるように頑張るので
遊んでやってください!

で屋号の改名は?(笑

遅くなりましたが辺コメです

返信遅くなりごめんなさい。年明け本職の方でバタバタでした。
今週もまだ忙しいですがあらためて

あけましておめでとうございます。

> たかさん

 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 僕も一応水槽1つ立ち上げました^^あくまでも実験水槽ですが・・・

> okazoさん

 ぜひぜひ!今年もと言わずこれからもよろしくお願いします。

> k-brandさん

 あけましておめでとうございます。
 直販再開もおめでとうございます。
 遊びに行けたら行きます!

> エビ博さん
 
 こちらこそ今年もたくさん遊んでくださいね!!
 本厄? そんなのは吹き飛ばしましょう!

> myutaさん

 あけましておめでとうございます。
 今年僕は減量に挑戦です!
 一緒にがんばりますか?^^

> usoppさん

 昨年はお世話になりました!今年もたくさん遊んでくださいネー

> ムースさん
 
 今年もよろしくお願いします!
 うさぎのように・・・ いいですね~ がんばります!!!

> こうせいさん

 今年もよろしくお願いします!
 屋号改名はしばらくありませんよ~^^
>>
 
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
