
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと落ち着きました^^

2011.01.11 02:45|えび
今年は「年明けたのに忙しいのは何故?」って感じでバタバタしてます。

通年だと1月はヒマなんですけどねぇ~ 

ところで正月(2日~7日)は嫁の実家に遊びに行ってました。
毎年行くのですが今年はガッツリ雪降ってました。 

yuki.jpg
テンションアゲアゲの息子にせがまれ作りました!

ジャンッ!!!

kamakura2.jpg
かまくら 風 トンネル です! 久々にたっぷり身体つかいました^^
 

最近のえびネタです。

suisou_20110111022105.jpg
元旦に立ち上げた実験水槽です。そんなたいそうな物ではないのですがちょっと
試したい事があったので立ち上げてみました^^

ソイルは余り物のプラチナです。うちで増えるかな~


おまけです。

最近の赤ビー達
なかなかいい感じになって来ました。これなら紅白いけそうです。
ebi_20110111022105.jpg
えびちゃん達がんばってね~



Comment

遅れましたが。

あけましておめでとう。
僕も元旦から水槽作ってますよ。
ブリーダーズソイルでね。
今年も宜しくね。

今日うちでもかまくら作ったら、足がガクガクに・・・。
雪を集めるってかなりの重労働という事に気づきました。(笑)
明日も積もりそうだから、運転には気をつけましょう!

実験水槽?

その水位といい、さてはリンゴちゃん繁殖だな?

殖えたら戴きます(爆)

MASAさん

こちらこそ新年の挨拶遅れてすいません。

ブリーダーズソイルまだあけてないです~
早く使いたい!

今年もよろしくです。

たかさん

ども!

遅くなりましたが嫁の実家では除雪機で雪集めました^^
ただ掘るのに相当疲れましたよ~

USOPPさん

リンゴちゃん???

ん~ ずっと考えてるんですが解らないです~~

ん~~~ アップルスネール?!?!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
