スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の目標!!

2011.01.23 22:45|えび
ども!

なかなか更新できてない縞々えびです

先日 またまた クリムゾンへ行ってきました~

今回はチョットお仕事です。
中から淋しげに 
ピロロロロッ ピロロロロッ って鳴ってるこれを救出してきました

一時期は本管まで落ちたかなとちょっこし焦りましたがの流れが悪かったので
まだ便器の中だな~と思い外して見たらありました

大事にならず良かったです

ケド最近の携帯は凄いですね!防水が! 
便器の中から着信音は初めて聞きました(爆 
クリムゾン 楽しい所です

作業終了後少しえびの事を質問。
今の自分が何をしたらいいのか・・・ 今までちょっと急ぎ過ぎていました。何事にもそう思いました。

お話し(アドバイス)を聞いて今年の僕の目標が決まりました!

それは 「湧かす」 です。

目標達成に向け今年も楽しくがんばろ~


P・S

ちちさん 修理代頂いた上にフィギアまで頂いてありがとうございました。
これからも水廻りの事ならなんなりと言ってください。

pure.jpg
これでコンプリート!

おまけの画像 

ebbi.jpg
クリムゾンに負けじと嫁が作った、オリジナル縞々えび人形です。
なかなかカワイイですよ~ 

絶賛 発売中!!   ウソです。


スポンサーサイト

Comment

面白い話を変なおじさんから聞きました(爆
あとから思い出し腹を抱えて大笑いしました(激爆

お疲れ様でした。

有難うね。

先日は有難うございました
実は縞々君が来るまで私を含めて3人
う○こをチビリかけた人間がいます(爆)
次回はもっとマシな仕事の以来をしますので
今年も宜しくね(ニヤ)

お疲れさん(笑

運が付くイイ仕事、お疲れさん!
今年はこれでエビ運アップすっかもね(笑

お仕事お疲れさん!
ちゃんと直ってたよ!(笑
使ってないけど(ボソッ

ウチの水廻りも出張宜しくね!

爺さんさん

どうもです!

僕も申し訳ないんですけど現場に着いて便器からのピロロロロー♪
聞いたときは笑ってしまいました^^

なんともいえない哀愁が漂うピロロロロー♪でした^^

ちち@防水命さん

こちらこそご指名有難うございました。

朝一でお電話もらった時は
僕なんかしたかな?と一瞬ビビリましたが^^

内容聞いて思わず笑ってしまいました^^

うちは仕事選びませんのでお気軽にお声かけて下さい!
テントもいけます(笑

okazo さん

最強の運が付いたかも!!なんて思ってます。

今年はこれでエビ爆殖間違いないですかね?(笑

飛騨えびさん

ども!お疲れさまです!

ちゃんと直ってました?よかったです^^
飛騨えびさん達ももう1日早ければあの哀愁のピロロロロー♪聞けたんですのに(笑

えびのいる所でしたら何処でも出張しますよ~^^

レスキュー隊、御苦労さまです!
完全に運がついたから、今年は爆殖間違いなし!

オリジナル人形の予約をお願いします!(笑)

ども!
生でピロロロロ~って聞きたかった(笑
これで爆殖間違いなしでしょ!
春になったら、ウチも爆殖祈願でクリムゾンへ初詣に行こうかなv-410

たかさん

ども!
今年はぜひ爆殖を味わいたいものです!!

土曜日楽しみ~♪

最近ちょっとシャドー気になります

ムースさん 

ども!
生ピロロマジでやばかったです^^
なかなか聞けるものではないのでご利益あるかも^^爆殖!

クリムゾンへえび詣ですね^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
