スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

中華 うまし!! 

2011.02.07 01:54|えび
昨日 おしいい中華を食ス会の会合があり参加してきますた^^

参加者は大阪からは つながらないWi-Fiさん と 路地裏の方さん お二人と
四日市の某ブリーダーさん
そして 一本入魂さん と 中部の支配者さん

僕入れて合計6名で長久手にある「中国菜館 万点」さんに行ってきました。

ここの酢豚はカクベツデス!!! カリッシュワ~ なんです!!
白飯&焼き飯にピッタンコ!!! 文章じゃなかなか表現できませんね^^気になる方は
ぜひ一度足をお運びください。

会合の中身はというと・・・ 楽しい×10のえび談議!! 
やっぱり同じ趣味を持つ仲間は大切ですね!
次は温泉ですかね! 

kuro.jpg

そして本日また家電買っちゃいました。

reitou1.jpg
reitou2.jpg

冷凍庫です^^
これにほうれん草パンパンにつめます^^   ウソです(汗

前々から欲しかったので家族会議で決めました。何かとあると便利です。
電気代も年間6千円程ですし なんといっても2万円しないんですから!!
もちろん僕のスペースも確保したのでこれからは堂々と冷凍できます。

p.s

最近 パチではなくこれやってます^^
dorakue.jpg

今 ダーマの神殿まで来ました。転職はやっぱり僧侶かな~^^ それとも・・・

 
スポンサーサイト

Comment

最近流行りの家電ブリーダーや(笑

冷凍庫はうちも欲しい!
うちの冷凍ホウレンソウが追い出されるかも
しれないのでね!

それと副会長の座を譲りますので
受けてね(爆

先日はどうもです

久し振りにお会いしたけど、
以前お会いした時より丸さが増してた様な…

その冷凍庫は、博打の戦利品ですか?
ほうれん草一杯入りそう……

先日はお疲れでした!
あのお店はいつ食べても最高だ~!

お~、冷凍庫!
うちも考えたけど、置くところがなくて断念しました。
赤虫&ほうれん草がいくらでもストック出来そうですね。

職業はやっぱ遊び〇でしょ!(爆)

ども!

どんだけ食うねん!みたいな感じだったね!

また太ったんでは?

オレはセーブしたけどね(ニヤリ)

ドラクエ!!

転職は僧侶でもいいけど

子供作んなよ!!

数か月?ぶりのご無沙汰です。

食事会良いな~  近間で皆さんが集まれるのですごくうらやましいです!

私も愛知に引っ越そうかな(爆

私も冷凍ホウレンソウを入れたいがために冷凍庫買ってしまいました。

それ以外の食材も入るので冷蔵庫より使っています。

私もDSやってますよ!理由はただ一つ。
パ○○ロやるより安上がりだと思って一時期やりましたが・・・ダメです!
クリアーすると再び・・

あれ~パチで黒影だったのでは(笑

つながらないWi-Fiはキャンセルしました。
でも未だに使い方わからん(汗

こうせいさん

あははー家電ブリーダーってオモシロいですね~(笑

冷凍庫はマジいいですよ!
思ったよりお手ごろでした。
難を言うならスペースかな~


glassbeeさん

こちらこそ先日はどうもです

あれ~ 気付いちゃいましたか?
BBQの時より育ってますv-410

冷凍庫は、博打の戦利品・・・・ です。ハイ。

たかさん

え~ たかさん所は冷凍庫置くスペースあるじゃないですか~。
ほうれん草よりもアイスのストック増えそうです。

USOPPさん

はい! ちょっと太りました。

美味しいものはセーブしたらダメです^^

けど食べた後の口癖は「やせなきゃ」です^^

Sky Flowさん 

いや~どもです。
お忙しいですか?

冷凍庫使えますよね~ 
DSはぼくも同じ理由で昔かいました。
中部地区は楽しいですよ~

myutaさん

パチで黒影 ちょっとだけですが足しになりました^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
