スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祭は残念! GENKIで元気に!

2011.04.25 00:51|えび
今回で2回目の[祭]でしたがコメント頂いたように
僕には1万スタートはまだ早かったようです

しか~し コレが結果です! まだまだヒヨッコてことですが
伸びしろはあるって事で前向き前向きでがんばります

そんな中 GENKI に参加してきました。

スタートには間に合わなかったですが久しぶりにお会いする方々にたっぷり元気貰いました^^
そしてほぼ100%の確立で「太ったね・・・」って・・・ 





   テヘッ(* ̄∇ ̄*)




次回お会いするまでにはちょっとは小さくなっときます。

あっ 画像ですが毎度の事で楽し過ぎて撮り忘れてます
唯一撮れたのがこちら

genki1.jpg

何の写真かさっぱりですよね・・・
これは後半にありました闇市の様子です! おもしろかったですよ~

そして今日の戦利品は

gennki2.jpg

チャリティー商品をゲット 微力ですが僕の出来るGENKIです。

内容は
えび土管5個 チョイスフード 古賀さんのブセファ 浜松のポセイドンさんのブセファ
全ていい買い物できました。

さ~ 明日からまた がんばろ~!!!!
スポンサーサイト

Comment

楽しかったですね(笑

アンタ、黙って歩いていても笑顔だからすぐにわかっちゃうもんな!

お疲れ~!
そんなに太った?(笑)
闇市なんてやってたんだ!
次回はもう少し遅くまで残りたいなぁ。
また遊びましょ~!

お疲れ様でした~
いつの間に、そんな買い物を・・・

ウチは紅白祭、最初から値下げしました

横の贅肉を落とさないと、動けなくなるよ~ピヨピヨ

落武者会談!?(爆)
楽しかったね(^^)

そうだぁ~!今から秋に向けてがんばろ~!
秋にはあの作戦で(爆爆)

また遊ぼうね(^^)/

当日はお疲れ様でした
日本の情勢が苦しい中みなさんと過した
楽しい一日は一生忘れませんし
既に次をやりたくてたまりません(笑)
次回も楽しくGENKIに遊びましょう!
それではまた会う日まで・・・・・
追伸:お買い得商品沢山ゲットしましたね!
  この~買い物上手♪

お疲れ様
 今回も大賑わいでしたね
 やっぱエビイベントは楽しすぎるよね
 また今度遊んでね

ウチと同じ画像使ってる?
ブセ増えたら株分けお願いします...

ブログはあまり更新しない方が良いって
その分えびのお世話を.....

お疲れ様!
イベント、楽しかったね!
あれ?太った?
あんまり気づかなかったけど~
また、お会いしましょ♪

先日はお疲れ様でした。
もっとパチの話したかったなぁ~(笑
次回は夜勤の男が集合かけるからその時は
ゆっくりとお話お願いしま~す!!

okazo さん

本当に楽しかったです!

だからず~と笑顔だったんですよ~v-411
けどokazoさんのつぶらな瞳には勝てませんv-414

たかさん

お疲れさまでした!

闇市おもしろかったですよ~
本当に暗くて何か解らないですもん(笑

こちらこそまた遊んでください。

☆☆エビ博☆☆さん

お疲れ様でした~

買い物は到着後ソッコーしました!
この他にソイルと選別ネットも買いましたよ~

紅白祭、次回ガンバリマス!

贅肉じゃ無いですよ~ 着太りです ぷ~

ロービーさん

落武者会談!! イイ ネーミングですね~(爆)
次回の落武者会談は発送方法についてです!

秋はあの作戦でがんばりましょう!!!(爆爆)

ちち@闇市ディラー&コピペ さん

本当にお疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
GENKI最高でした。ピザおいしすぎます。

もしランチとか始めるなら必ず行きますv-398

黒髭シェフさん

楽し過ぎですね!!

えび好きサイコーです。今度はいつ頃あるのですか?
情報入ったらこっそり教えてくださいね

glassbeeさん

こちらこそブセ増えたら株分けお願いします...

「ブログはあまり更新しない方が良いって 
その分えびのお世話を」

この言葉シビレました。ぼくもいつか・・・・

飛騨えびさん

お疲れ様です!

あれ?太った?あんまり気づかなかったけど~
あざーす!もともと太いのですv-406

ナカナカえび合宿が決まらないみたいですが絶対またおじゃまします!

myutaさん

お疲れ様でした~。
パチでは無くえびの話しですよね~(笑

次回、夜勤の方の集合を心からお待ちしておりま~す。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
