
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月ですね~

2011.05.01 23:17|未分類
早いものでもう五月!
世間はGWですね~

ぼくにはあまり関係無いかもです。 最近は休日から仕事が埋っていきます。
本日も仕事でした^^

先日28日 お休みもらったので リセットを決行!!

こちらです!

nana_20110501225742.jpg

シンプルに枝流木とナナでセットしてみました。

って・・・ はい!えび水槽ではありません^^

リビングの息子さん水槽です^^ お魚は只今避難中です。

この勢いでえび水槽もリセりたいのですが力尽きました。

4日5日は休めそうなのでがんばります。



そうそう先日のGENKIでジャッキーさんからもらった飴です。
「どうじょ~ぉ どうじょ~ぉ」って 
おいしいです。

ame.jpg

えびえびえびえび・・・ えびの味はしませんが^^

Comment

あれ、えびの味しませんでした~(嘘)

休みはリセット祭してください
秋に向けてがんばってね
影ながら応援していますよ(爆)

7日はクリムゾンに行く?夕方

エビ博さん

リセット出来てません(T_T)

7日ですが仕事終ってから行きたいと思います。この前買いそびれた物も有りますし(^_^)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
