スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコーに笑った週末でした^^

2011.05.09 02:41|出来事
土曜日 仕事を終えその足でCRIMSONへGO!!

行ってきました「打ち上げ」へ
しかも今回のGENKIでは何もお手伝いしてないのに(-。-;)

あのピザの味が忘れられなくて~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

16時ごろ到着!と同時にちょうどピザが焼きあがり織茂さんから
駆けつけ一杯ならぬ、駆けつけ一枚!!釜から出てすぐのアツアツを一切れパクッ!!



(゚д゚)メチャウマー



マジでそんじょそこらのピザ屋なんか目でもねぇ!!
本当にうますぎるもん!! 勢いに乗って30分程で1枚半食べました^^
食べるのに夢中で画像は無しですm(。・ε・。)mスイマソ-ン 


そして少しお腹も落ち着いたので、もう一つの目的であるブセを物色しに店内へ

今回はある方の情報とコージーさんのアドバイスを頂き、どどーんと3種類!!いきました。
ますますブセにはまってます。何を買ったかは次回のネタにしますのでお楽しみに~

買い物を済まし再度焼き場へ戻ると!!
何かトラブルでもあったのでしょうか?
okazoさんがエビ博さんを・カツ・・ じゃなくて


ut2.jpg

楽しくお話しをしてる所でした^^ お二人ともすいませんいい感じに撮れていたので
使っちゃいました(=v=)ムフフ♪ 

この他には唯一とった食事の画像
utiage1.jpg

佐賀えびさんのハンバーグサンドです。もう反則です。他にもまだまだ美味しいものが
た~くさんありました。思い出すだけでよだれもんです。

本当に本当に織茂さん&コージーさん ごちそうさまでした!!!!

そして何より暗くなってからの大人のすべらない話し 最高に笑えました。
涙出しながら笑ったのは久しぶりでした。マジCRIMSONサイコーです。


  あー楽しかったにゃ~にゃ~にゃ~






スポンサーサイト

Comment

無言(涙)
落ち込んでるオイラにブセをください

えび博さんから2万円ほどせしめました(大嘘
優しいおいらがするわけないじゃん(笑

実はオイラ秘密の1枚持ってんだよ!
アンタの前に積まれた大量の柿の葉寿司の葉っぱの画像が(激爆

また遊ぼうね!

あっ、マジで使っている~
でも、その様に見えるね
ウチが、okazoさんにお願いだから許して~なんて

でも今回の食材も反則だね
織茂さんの、すべらない話も実践話し?
腹がいたくてたまらなかったね!

リンク貰うね、貼っていなかった~

どもv

お疲れさまでした!
面白かったですね..b
次はキャンプ??
また遊びましょう♪

お疲れさまでした。

あんなバカ話できるのは本当に楽しいですね。

おいらの話は架空話なので忘れてください。
ちちさんの話は実話です(激爆

また遊びましょう!!
星空の下で・・・・・

初コメ 

先日はお疲れ様でした、美味しい食材、 爆笑トーク楽しかった(笑)実話じゃなかったの? また会える日を楽しみにしています、よろしくお願いします

やっぱ無理にでも行くべきだったなぁ~!

ハンバーグサンド、マジでうまそう・・・。

くっくっくぅ~ウケる!
エビ博さんのポージング、バッチリですな(笑
ホントに食材も話も美味しくて満腹だったね!

ブセ、イッちゃってるねぇ~魅力あるもんね
綺麗に成長してプレゼント企画があるのを楽しみにしてます(笑

今回も楽しく遊んでくれてありがと!また遊ぼうね(^^)v

お返事

usoppさん

 何を落ち込んでるんですか?元気出してください!!
 ブセ増えたらあげますから! げど2年程かかりますが・・・


okazoさん

 さすが優しいokazoさん!2万円ですんだんですね(爆
 
 あっ!柿の葉寿司・・・ありましたね・・・ちょうど僕の目の前に・・・
 撮られていたのですね。流石です。

 こちらこそ、また遊んでください!


エビ博さん

 最高のシャッターチャンスでした^^
 今回も最高に笑いましたね。 すべらんわ~ ですね!

 リンクやっと気付いていただけましたか今更言えなくて。OKです! 
 

お返事2

播州えびさん

 釜場お疲れさまでした。
 ピザに手羽にハンバーグ!おいしかったですね!
 
 次は農業ネタ参加できるよう勉強しときます。(ウソ笑


走れる爺さん

 お二方のお話しどちらも最高でした。
 かなりリアルな架空話にでしたね~^^

 こちらこそ、また遊んでください。


三好池のトシさん

 ども!今回はじっくりお話しできませんでしたが、次はエビ話ししましょうね。
 ところで三好池って三好公園のですか?

お返事3

たかさん 

 ハンバーグサンド 
  からの~ 
 ハンバーグトースト
  からの~~
 厚切り牛タンタン♪  でしたよ~


ロービーさん

 最高でしょ♪ エビ博さん号泣? みたいな。
 
 ブセまじヤバイです。葉に小さいキラキラ斑点が凄く綺麗で。
 もう1個クリムゾンで欲しいブセがあるんです!
 ぼくも 浪~費~ になりそうです・・・

 また次もよろしくです!!!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。