
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こうなると病気です

2011.05.14 23:33|水草
昨日 仕事の途中にまた 行っちゃいました^^

そんでもってまた買ちゃいました・・・

buse1_20110514225918.jpg
Bucepharandra sp Capek-Black

そしてまたまたブセに付着していた現地モス!!
buse2_20110514225916.jpg
Moss sp "Capek"

これは6株もあり、かなりお得だった

buse3_20110514225913.jpg
Bucepharandra sp Kapuas2

溶岩石ではなく流木に巻いてみた^^

どれもAZ便です。
コレでなんだかんだでブセが9種類になりました。
そろそろブレーキかけないとヤバイです。

話しは変わり
仕事場のちょっとした商談室みたいなところがあるのですが、いい感じのスペースが前々から
気になっておりまして・・・

san1.jpg

あっ 水平器当ててる時点でバレバレですね~

~1時間後~

san2.jpg
こうなって

san3.jpg

こうなりました。

さーこれから何水槽にしようかな~ 

ちなみにこれは家にある息子のお魚さん水槽です。
kou.jpg

最近はこんなんいるのね~
kou2.jpg

あっ 最近えびネタまったく無いな~ 次回は・・・

Comment

ブゼって水槽の中にいれても育つんですか?

新しい水槽はやっぱり商談場所なのでレイアウト水槽が良いと思います

また買ってるし....
良いな、また博打で稼いだんですか?

ウチも欲しいな...

でも、ブセは種類一杯あるから切りがない
って、自分に言い聞かせてます....

オイラも最近ブセに興味を持ち始めてます!
ブルガミアでも育つんだってね(笑

ウチも昨日行ったのですが、入れ違い
早く増やしてブセください
何が何だかわからないので、どれでもいいですよ

エビをいっぱい入れて、「アレ何?」から始まって会話を弾ませましょう!

商談成功まちがいなし!

お返事

> すかいふろうさん

 ブセは水上でも水中でも育ちますよ~
 産地によって向き不向きはあるようですが・・・
 
 水槽はやはりお客さんが見えるとこなのでレイアウトですよね~
 

> glassbeeさん

 いえいえ。博打ではないですよ~ 
 ちょっと かくかくしかしかありまして^^


>okazoさん

 ブセ いいですよ~ 
 僕のお勧めはクダガンです。キレイです^^


>エビ博さん

 ありゃ~ 入れ違いでしたか~ 残念!
 クリムゾンのミニレイアウト水槽見ました? あれいいですね!


>たかさん

 ですよね~ レイアウト水槽でビーシュリンプ 
 けど1つ問題が夏場が鬼熱なんですよね~
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
