
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いそがぢぃー

2010.12.08 00:02|出来事
いつの間にか12月!!

本職がうれしい事に忙しい!!!
がっ! ちょっと余裕がなくなってきています

エビも毎晩眺めるだけで終わってしまいます。しかも赤白水槽の1つが調子が
なぜなぜなぜ?ってなってます

正直お宝個体がきれいな状態でお星様に
かなりへこんでます・・・ 
明日午後ちょっこし空きが出来そうなので聖地へ行って相談してこよ~っと

どうにか次の紅白に参加したいし! がんばろ~


先月の息子の七五三の時の膳です。おいしかった^^

753.jpg

楽しかったよ~^^

2010.11.15 01:41|出来事
11月13日 クリムゾン 1周年 名古屋めし 行って来ました!

当日は現場が遠く、昼抜きで仕事マキマキ 何とか4時頃に到着~
まず織茂さんコージーさんに挨拶^^ 

1周年おめでとうございます。

そしてテントの方へ移動
もうすでに沢山の方々が中でエビ談議されてました。

しばらくしてお店の中へ 今回は前日まで生体を買おうか迷ってました。
到着も遅くなるのでもう残ってないかな~なんて思っていたので。

だめですね~ 見ると欲しくなっちゃう^^ 清水の舞台からバンジーしました
赤のレベルアップです(画像は後日)。もうえびにどっぷりつかっちゃいました。

程なくして名古屋めしスタート

串かつ、手羽先、ハンバーグ、味噌おでん へたなお店で食べるよりうま過ぎ
ちょうど横にいたえび京さん達も味噌おでんは初めてて食べるようで感激してました。
黒髭シェフ 今回もグッジョブです

今回唯一撮った写真

keki3.jpg

keki2.jpg

古賀さんからのケーキを フ~~ してるの図


そして今回思った事
僕もお二人に出会ってもう1年が経つんだ~と勝手に感慨深くなってました。
僕にとってこのクリムゾンが無ければ100%エビは続けてなかったと思います。
お二人のエビの素晴らしさはもちろん お二人の人柄に完全に惚れ込みました。
チョ~おもしろいおじさん達です。
そして人の輪が素晴らしい。みんな良い人達でサイコーです^^

もー ただただ一言 最高にたのしかった!!!

全てにおいてありがとうございました。
さ~ 次は紅白黒白祭りだぁ~

当たりましたぁぁぁぁ!!!

2010.11.10 22:32|出来事
え~ この度 みごと当たりました。





???





何にかって??





それは~~~~







食あたり·食中毒です!!!





嫁のブログではなんか軽~い ゲリピ~おじさん の様にかかれてましたが

洒落にならないほどの嘔吐と下痢そして極めつけの高熱!! はっきり言って死んでました
一晩中ベットとトイレの往復で寝れず。次の午前中現場があったので出勤。
何とかこなし午後撃沈→病院送り~

まぁ 今流行の胃腸風邪では無かったので今現在はほぼ回復

危うく今週末のクリムゾンの1周年パーチーへ行けなくなるとこでした

それにしても昼に食べた某牛丼店の卵に当たるとは思っても見なかったです。
どうせ当たるならパチとか宝くじがいいですね。

皆様もくれぐれもお身体には気をつけて下さいね~ 特に今週末まではね!!!


おまけ

この前の海遊館の写真+エビちゃん

kaiyuukann1.jpg

kaiyuukann2.jpg

kuroban4.jpg

お忍び旅行

2010.11.04 23:46|出来事
え~ 昨日今日とお忍びで家族旅行に行ってましたぁ~

急遽決まった事でしたので前日まで行き先が決まってなく・・・
西へ行くか?東へ行くか? 迷ってました。

そこで意を決して

僕「飛騨山荘で温泉はどう?」

嫁「いいよ~」

僕「!!!! いいの~

思っても無い返答に早速動かねばと思った矢先

子「サメが見た~い

僕嫁「鮫?」

そうなんです。うちの子はお魚大好き魚君なのです
今とある所で「鮫博」なるものが開催されていましてつい最近TVでやってるのを
我が子は食い入るように見てました

仕方ない可愛い愛息の為です。いってきました。

oosaka3.jpg
携帯だからこれ限界

oosaka1.jpg
イルミネーションはハンパ無かったです。

oosaka2.jpg
これも初めて食べました

この3枚から僕たちがどの都市に行ったか想像してください。ってバレバレですね

せっかく足を伸ばしたので30分ほどでしたが寄ってきました

tr1.jpg

ボルテスとトトロの置物ゲット

そしてもう1件 話のネタになるかと思い 
オープンしたてのアクアキューブへ・・・ 

行ったんですが・・・お客さん多くて店内に入れませんでした
冗談抜きで1歩も中に入ってません。エビ見れなかった
けどせっかくなんで外にあった大きめの流木(めちゃ安)買って帰りました。

まぁ 今回は急でしたが楽しい家族旅行でした。1番息子が喜んでくれたのでそれが何よりです。

betunoaka.jpg
 
ば~い



よろぴよっ♪

2010.10.26 19:06|出来事
昨日は給料日でした。

夜、帰宅後

飯 → 風呂 → えびメンテ とゴソゴソやっていたら

嫁 「コーヒー入ったよ~^^

僕 「えっ!!!

いつもと対応が違う・・・ 少し違和感を覚えながらリビングへ・・・

僕の前にケーキと紅茶が出てきました^^

   ど~ん!

__.jpg

うっっっ・・・

ケーキまでに よろぴよっ の文字が・・・

負けました。今夜あたり封筒に入れときます


あと この前買ったクリムゾンのフィギア 息子も気に入ってます
今のうちから情操教育です
ebi.jpg
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
