
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心配です。

2010.07.17 01:05|その他
毎日ニュースで流れてます。
 各地での豪雨 すごいですね。
皆様の地域は大丈夫ですか?

僕の住んでいる名古屋ではそこまで激しい雨は降りませんでした。
しかし隣県の山間部などかなり激しい雨が降ったようです。

あらためて自然の脅威を感じました。

話は変わりますが週明けにかなり楽しい事があります。すごく楽しみにしてる事です。
またブログ載せますのでお楽しみにー

1ヶ月経ちました。

2010.07.07 01:42|その他
ブログを初めて1ヶ月が過ぎました。早いですね~ ちゃんと続けれてます。

しかし、まだまだ色々機能は全然使いこなせていません

そんな中、先日、管理ページのコミュニケーション欄に[訪問者リスト]なるものを発見ちょと大げさですが・・・

これはなんだろうと・・・ぽちっ・・・・   あっ!!!

その名の通りぼくのブログを見てくれた方々様の一覧が しかもいつも僕が拝見さしてもらってる方々の名が

なんかうれしい気分になりましたありがとうございます。

ここで一つ僕の悩みと言うか相談なのですが。

ぼくは自分で言うのもなんですが、かなりの数、皆様のえびブログを見てます。
そこでいつも「コメントを入れたいなー」って思ってるんですが、
初コメというものがシャイボーイの為中々書けずにいます。

皆さんはどうです?いきなりなので失礼にならないかなー?なんて思います?

まだまだ若輩者なんでなかなかもう一歩が踏み出せずにいるのですが、もし僕から初コメ入りましたら

皆様  やさしくしてくださいねぇ~

ぼくは愛知県名古屋でえび飼ってます。もちクリムゾンさんはホームです。
クリムゾンでUSOOPさんやたかさん達とえび友になることできました。もっともっと沢山の方々と
えび話(主に聞くほうですが)したいのでこれからもよろしくお願いします。

IMGP3852.jpg

なんか変な内容ですいません

ガンバレ日本!!!!!

2010.06.30 00:01|その他
サッカー見てると完璧に手が止まります

後半がんばって勝ってくれーーーー

最近嫁ブログの方がなんかおもしろいなぁ~~

FOR SALE

2010.06.28 00:28|その他
今日はむちゃくちゃ蒸暑かったですねー

水槽最高27.6度 もう泣きそうです 否!!! 泣いてます

気をとりなおしてタイトルの FOR SALEですが 

エビではありません。僕のマイカーの事です。

とりあえず画像をどうぞ

50ford

1950 ford sedan です。

カスタムカーです。かなりいじってます。

詳細気になる方はお気軽にご連絡下さい。ガレージ保管なので綺麗ですよ 

IMGP3832.jpg
今ならこの子もついてます(噓)
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
